てぃーだブログ › ヴェーネレ美容法を沖縄から発信 › 吉丸美枝子 今日の美☆語録 › イベントのご紹介 › 今年もヴィジョンマップ作ります。

今年もヴィジョンマップ作ります。

美人オーラで 明るく元気に楽しく生きる言葉

夢は、目指した時から、目標に変わる。

羽生善治さんの言葉

今年もヴィジョンマップ作ります。

夢がある人 集まれ~♪赤  ε=(^0^)/ 

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます。
美魔女オーラの伊波利枝子です。

昨年、暮れも押し迫ったころ
一年の振り返りと、来る年への希望を込めて
ヴィジョンマップを作りました。

ヴィジョンマップとは、簡単に言うと
夢や目標、欲しモノやヒトを写真や文字にして
大きな紙に貼り、先取りしちゃいましょ。(^_−)−☆

と言うことかな。ニコニコ

昨年、参加された方は、
一つを除いて、すべての夢や目標が叶った。
だから、今年もお願いします。

と言うことで、今年もやっちゃいます。 ('-'*)♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
講師:琉球大学教育学部講師
   森山 克子先生
日時:2014年 12月 23日(火) 
   14:00~17:00 
場所:ヴェーネレ沖縄サロン 
那覇市おもろまち2-6-11 3F
参加費:・2000円   
お問い合わせ・申込み:090-5740-4921 (伊波)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


急なんですが・・・(>_<)
大事な年末行事になりました。ニコニコ

昨年の記事
『ご一緒に 今年を振り返り、来年のヴィジョンマップをつくりませんか~ 』
http://venereokinawa.ti-da.net/e5736746.html

そして、クリスマスの楽しいイベント
シークレットサンタ・・・今年もやります!!

去年の記事
『シークレットサンタ」というお話をご存知ですか・・・』
http://venereokinawa.ti-da.net/e5729856.html

明日、12/23 9時に浦添のバークレイに集合です。

そこで、お菓子のお買いものをして、ラッピングします。
このワクワクを楽しみたい方は・・・
090-5740-4921  伊波までお問い合わせください。

一緒に、楽しみましょうよ!
一回やると、はまります。(笑)

☆今日の吉丸語録☆

自分が生まれてきたこと、
産んでくれた両親に感謝していますか。

生きているうちに、あたり前になって忘れがちになること。

それは、ご両親に対する感謝の気持ちです。

美しい一日を☆
Beauty life producer
吉丸美枝子

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

若いころは、
当たり前に感じていた両親からの愛

今では
返せないなぁ・・・この愛
としみじみ思う。

だから、積極的にこの愛を
誰かに与えてみよう。

たくさんの人に、愛されて、
ここまで成長してきました。

今度は、愛を与えることで、
成熟していくトキなのかも。

今年もヴィジョンマップ作ります。









http://lumiere.main.jp/
同じカテゴリー(吉丸美枝子 今日の美☆語録)の記事

Posted by ヴェーネレ沖縄 at 2014年12月22日   17:51
Comments( 0 ) 吉丸美枝子 今日の美☆語録 イベントのご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。