てぃーだブログ › ヴェーネレ美容法を沖縄から発信 › 短期間で美しくなれます。

短期間で美しくなれます。

吉丸 美枝子の
美と若返りのヴェーネレ美容法を
沖縄から世界に 発信している
伊波利枝子です。

吉丸美枝子☆美の達人コースのご案内

短期間で美しくなれます。


今月は
⑦センスアップ講座(1)~美しいメイク自分編~

ヴェーネレの基本の肌質が整うと
ポイントメイクだけで美しくなります。

丁寧に、愛情をこめて自分にメイクをすることは
自分自身を大切に扱うことになります。

私は、毎朝、メイクをしながら
どんどんきれいになっていく自分に
ワクワク、してきます。(((o(*゚▽゚*)o)))

私の魂が喜んでいるなぁ。
嬉しいんだなぁ。
そんなことを感じます。

先日、メイクをさせて戴いたYさん、
お子さんと一緒にサロンにいらしたのですが

どんどんきれいになっていくご自身に
表情や声のトーンが変わっていきました。

そして、一緒にいらしたお子さん(6歳)の
表情や声のトーンまでもが、変わったのです。

小さなお子さんって、お母さんの気持ちを
反映するんだなぁ。と

私自身が感動でした。。(((o(*゚▽゚*)o)))

簡単に美しく変身できるメイク
自分の気持ちを切り替える
スイッチなんですね。

私は、美しい。


心からそう思い、一日をスタートする。

女性なら、誰もが望んでいる事ではないかしら・・・

講師
吉丸美枝子先生が、月に一回

吉丸先生の講座を10年受講した
私、伊波利枝子が、月/2回補講します。

吉丸美枝子先生による
美の達人コース
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日時:2015年 5月16日 (土) 
13:00~18:00

場所:ヴェーネレ沖縄サロン
沖縄県那覇市おもろまち2丁目6−11・3階
(1階は、デッカーズ カフェ)

受講料:40万円
①一括払い
②10万×4回
③4万×10回

お問い合わせ
TEL 098-861-1888 
または090-5740-4921 (伊波)
lico-venere@docomo.ne.jp
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


美の達人コースは
美しくなって、美しくなって
お仕事をしたいひと。

お仕事ではなく
単純に自分自身が美しくなりたい方

そんな方々が
短期間で、あっという間に美しくなる
美容法として受講されています。


奇跡の美しさ
琉球Beauty


あなたの中に眠る
透明感のある清らかな美女
ちゅらさんを目覚めさせましょう。

そして
ちゅらさんになったあなたは
どんな夢を叶えたいですか?

美は貴女の夢を叶えます!

ちなみに、私が美の達人コースを受講した理由は
ただ単に、自分磨きが目的でした。

10年前に、
私が、ちゅらさんになって叶えたい夢は
娘の自慢のお母さんになりたい。

だったから。(((o(*゚▽゚*)o)))

それと同時に子育てに不安を感じていた私に
吉丸先生がおっしゃったことは

あなたが、子供にああだ、こうだ言わずに
自分磨きをしたら、子供はちゃんと育ちます。

だったので (@_@。

当時、その意味が解らなかったのですが
とりあえず、自分磨きを始めました。

自分と向き合い
自分磨きをすると

それが、自信になります。

自信とは、(自分)自身であることです。

偽りのない、自分自身で子育てをしたら

娘は、私のフィールドは世界だから
じゃ~ね~  バイバイ
と、羽ばたいていきました。(笑)

そして、10年たった今でも、
私の夢は娘の自慢のおかぁさんです。

ただ、目指す視点が変わったのだけど。

娘のフィールドが世界なら
私のフィールドも・・・世界

世界基準の美しさを目指す。(((o(*゚▽゚*)o)))

世界基準の美しさとは何?(@_@。

それに向き合い
自分に向き合い
自分磨きをしています。

まずは、100人のちゅらさんから
10万人のちゅらさんに広がっていく
ワクワクをかんじています。

あなたの夢は何ですか?

私に、聞かせてくれませんか・・・

だだ、ただ、きれいになりたい、
素敵な夢だと思いませんか。(((o(*゚▽゚*)o)))


ビューティー マスターコースの主なカリキュラム

①表情筋トレーニング
②ヴェーネレ美容器・コスメ
③ボディートレーニング(1)
④ボディートレーニング(2)
⑤ヴェーネレマット・サプリメント
⑥下着(ランジェリー)の選び方・つけ方
⑦センスアップ講座(1)~美しいメイク自分編~
⑧センスアップ講座(2)~美しいメイク他分編~
⑨センスアップ講座(3)~ファッション編~
⑩プロデュース

10回コースですが
どこからでも、繰り返し、何回でも受講できます。


http://lumiere.main.jp/

Posted by ヴェーネレ沖縄 at 2015年05月11日   21:31
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。