薄毛で悩んでいる方々へ

美人オーラで 明るく元気に楽しく生きる言葉

人は必ずミスをする生き物なのだから、
失敗をしても前向きに受け止めればいい。

肝心なのは、ミスを腐ったミスにせず、
生き生きとしたミスにすることである。

桜井章一さんの言葉

薄毛で悩んでいる方々へ

私は、数えきれないほどのミスをしました。

そのうち、どれだけ
成長に繋がる学びをしただろうか・・・

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます。
美魔女オーラの伊波利枝子です。

先週、神戸での勉強会に出席してきました。

その会議で、薄毛で悩んでいる方々への
嬉しい報告がありましたのでご紹介します。

実例1) 80代  男性
アジャンバストとミティーク  1対1で配合
頭皮に刷り込み、レナータにて、20分電子を導入
三か月経過

本人及び周りの方々の反応は、白髪交じりではありますが
毛量アップ。

実例2) 50代  男性
ミティークを頭皮に塗布
三か月後、産毛が生えてきました。

実例3) 60代  女性
アジャンバストを頭皮に塗布
レナータにて、30分以上電子導入
翌日から、抜け毛が減り、三日目より立毛
これからが楽しみです(本人談)

いずれも、ご本人様、及び家族の感想ですが

薄毛でお悩みの、
お試しする価値・・・有りですよね。(^_−)−☆

お忙しい方は、お電話やメールでも対応します。

お問い合わせ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
TEL 098-861-1888 (ヴェーネレサロン)
または090-5740-4921 (伊波)
lico-venere@docomo.ne.jp
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



★今日の吉丸語録★

自分で自分を褒め続け、
素敵な自分をイメージづくり。

私は、毎日毎日
「自分のイメージを思い浮かべ」自分を褒め続けました。

現実は違っていても、
未来の自分を素敵なイメージで
褒め続ければ
必ず「素敵」は実現します。

美しい一日を☆
Beauty life producer
吉丸美枝子

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

障害を避けてばかりいると、
居心地の良い場所は狭まり、
人生は退屈になるでしょう。

その気、やる気、本気。
どのレベルで向き合いましょうか・・・

薄毛で悩んでいる方々へ






http://lumiere.main.jp/
同じカテゴリー(吉丸美枝子 今日の美☆語録)の記事

Posted by ヴェーネレ沖縄 at 2015年04月27日   21:03
Comments( 0 ) 吉丸美枝子 今日の美☆語録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。