てぃーだブログ › ヴェーネレ美容法を沖縄から発信 › 幸せのおふくわけ › 自分磨きに夢中になってたら、娘が阪大生になっていた。

自分磨きに夢中になってたら、娘が阪大生になっていた。

美人オーラで 明るく元気に楽しく生きる言葉

あきらめたら(捕手のタッチをかいくぐり得点など)
絶対無理。

うまくいかない。

気持ちが切れたら終わりですから。
自分磨きに夢中になってたら、娘が阪大生になっていた。

イチローさんの言葉

自分が納得できるまで、あきらめない。
娘から教えられました。

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます。
美魔女オーラの伊波利枝子です。

今春、娘が大阪大学に入学が決まったので
4月2日(木)、大阪城ホールで入学式に参列してきました。

自分磨きに夢中になってたら、娘が阪大生になっていた。  

自分磨きに夢中になってたら、娘が阪大生になっていた。

自分磨きに夢中になってたら、娘が阪大生になっていた。

自分磨きに夢中になってたら、娘が阪大生になっていた。

大阪大学総長 平野俊夫 総長告辞
「新たな一歩 夢に向かって」 がとても感動的でした。


私が、ヴェーネレ美容法を始めたきっかけは

娘を、ひとりでちゃんと育てることができるのかしら・・・
そして、娘の自慢のお母さんになりたい。

どうしたら、それができるのか (@_@)
美枝子先生にたずねると

あなたが、あれこれ言わないで、
自分磨きをして、夢を語り続けることです。
それで、お嬢さんはしっかり育ちます。

そのように、プロデュース戴きました。

それ以来、
娘に言われたこと、
お願いされたことだけしか、
しなかった。(笑)

その10年、娘は
毎晩、コツコツ自分磨きをする母を見続けた。

その姿を見て、娘は何を感じ、どう思ったのだろう・・・

それを、聞いたことはないけれど・・・

美容のことを聞いてくる娘に
認めてくれているんだなぁ。という
喜びを感じます。

吉丸先生の言うとうりにしたら
娘はまともに育つはず・・・

直感とも思える感覚で、
ヴェーネレ美容法を始めたのですが

ヴェーネレ美容法を信じて、やり続けて良かった。
心から、そう思っています。

娘とのいい関係を続けてこれたのは、
自分磨きをしてきたおかげだと感謝しています。

ヴェーネレ美容法を実践したら
娘は、自立した子に育つはず。

そう思ってスタートしたヴェーネレ美容法の
第一ステージは終わりました。

これからが、
私の自立と言う第二ステージが始まります。

まずは、会員の皆様、
そして、沖縄の女性に
ヴェーネレ美容法で、

すぐに、簡単に変われる!!

そのことを実感して戴き
笑顔の輪を、広げていきたなぁ。

それが、おっきな輪になる。

その広がりが、
沖縄(琉球)が

72億人笑顔うどぅん(御殿)になる。

そんな、夢が生まれました。

娘は新たな夢に向かって、準備を始めました。
私も、自分の夢に向かって、ワクワクしています。

いつも、夢を語り合ってきた、私と娘

ふたりして・・・
「新たな一歩 夢に向かって」 GO~  (^_-)-☆

自分磨きに夢中になってたら、娘が阪大生になっていた。

☆今日の吉丸語録☆

「今出来ることはやる」、
同じ日は二度と来ないから。

「いつかその内」、「今度」、「また」とかと言って考え込む人に明日は来ません。

今出来ることは、
今やる。

そこから明日という夢が開かれます。

美しい一日を☆
Beauty life producer
吉丸美枝子

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今できること・・・
突然スターになっても
いいのかも  (^_−)−☆

自分磨きに夢中になってたら、娘が阪大生になっていた。























http://lumiere.main.jp/
同じカテゴリー(幸せのおふくわけ)の記事
美人脳
美人脳(2014-07-31 07:58)


Posted by ヴェーネレ沖縄 at 2015年04月23日   14:14
Comments( 0 ) 幸せのおふくわけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。