姫と早朝デート

美人オーラで 明るく元気に楽しく生きる言葉

『本当に生きたい人生に一歩を踏み出し、思いを叶えましょう。』

実現できそうだからやる。
実現したいからやる。
どちらでしょうか。

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます。
美魔女オーラの伊波利枝子です。

国公立大学2次試験が目前にせまり、受験生は緊張しているのではないかしら・・・

うちの姫は浪人が決定し来年に目標を定めました。

今日は早起きしてファミリーレストランで、朝食兼お勉強
姫・曰く
「早起きして、身支度を整えて出かけることに価値がある。
非日常というサービスを買うの。」
ということで・・・
姫と早朝デート 姫と早朝デート
姫はお勉強、私はブログを書いています。

とっくに親離れをしている娘に比べ、未だに子離れが出来ていない私

高三に進級したての頃、来年の今頃はこの子はここにいない。
そう思っただけで、ナダうるうる。
秋ごろから、やっとその現実を受け入れられるようになった。

だから、これからの1年という『時間』は神様からのプレゼント

大学に進学したら、もう二度と私の手元には戻ってこないだろう。
就職、結婚と、自分で決め、人生を切り開いていくことだろう。

私はただただ、娘の頑張る姿を応援するだけ。

今、娘は、偏差値の数字とか、大学のランクとか、
どれだけお給料貰えるかとか、そんなことが気になるみたい。

でも
あなたがただ笑顔でいること。
あなたがただ素直でいること。

そのすごいチカラを忘れないで欲しい。

大人になるにつれ、どんどん忘れかける自分の
「生まれ持った才能」

それは、あなたが素直に笑顔でいて
微笑みかけて。

ありがとっ!、って言うだけで、

新たなエネルギーが溢れだす。

「存在」そのものが、
既に「生まれ持った才能」だということを。

自分を夢を実現したいからやる!!

そう言い切ったあなたの瞳の輝き。
顔晴れ・・・ようちゃん。

【人生日々、自己成長】

「今日の自分は昨日よりも成長している」と言えますか?

年齢を重ねるということは「成長し続けている」ということです。

成長の伴わない人生は、虚しく加齢して老いるだけです。

Beauty life producer
吉丸美枝子

姫と早朝デート
  吉丸 美枝子  64歳
イメージの力とセルフエステで 20歳若返る!!

ヴェーネレ美容法


http://lumiere.main.jp/
同じカテゴリー(幸せのおふくわけ)の記事
美人脳
美人脳(2014-07-31 07:58)


Posted by ヴェーネレ沖縄 at 2014年02月23日   10:58
Comments( 2 ) 幸せのおふくわけ 吉丸美枝子 今日の美☆語録
この記事へのコメント
りえこさぁん〜(≧∇≦)ブログ見てなだウルウルです。りえこさんの姫ちゃん、もう受験ですか…早すぎるT_T
子供の成長について行けず、毎日を一生懸命生きるのに必死な母ちゃん…今という時間を大切にせねばいけないですね*\(^o^)/*新サロンへ、1からスタートするべく行きまぁす。ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by なつきん at 2014年02月25日 07:51
なつきん
コメントありがとっε=(^0^)/

そうだね。子供の成長についてけないね。

でも、一生懸命に生きる姿こそが、一番の愛かも。
私は、どなたの人生も「金メダル」だと思っているょ。

なつきんは、えらいよ。

新サロンで待ってるねっ (^_−)−☆
Posted by ヴェーネレ沖縄ヴェーネレ沖縄 at 2014年02月26日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。