てぃーだブログ › ヴェーネレ美容法を沖縄から発信 › 吉丸美枝子式♡電子美容法

吉丸美枝子式♡電子美容法

吉丸 美枝子の
美と若返りのヴェーネレ美容法を
沖縄から世界に 発信している
伊波利枝子です。

歳を重ねるごとに若返る

常識を覆した美を生み出した
奇跡の美容法・・・ヴェーネレ美容法

驚異の若返りの秘密は

電子美容に有ります。

私達が、毎日お手入れしている電子美容器

吉丸美枝子式♡電子美容法
会員価格:300,000円(税抜)
一般価格:300,000円(税抜)


レナータ

世界商標  機構特許をとりました。


この、素晴らしい電子美容法をyou tubeに、アップしました。

ヴェーネレ美容法を始める前の私


2004年 8月  44歳
吉丸美枝子式♡電子美容法

45歳からヴェーネレ美容法を始めて 
55歳の現在まで、毎日コツコツと
やり続けてきました。

・たっぷりとついたほほの肉
・フェイスライン
・目チカラ

比べながらみてくださいね。((o(*゚▽゚*)o)))

吉丸美枝子式レナータ実演: https://youtu.be/OVpqCAcmNAs
(クリックして、ご覧ください。)

動画をアップした理由は

ウィングスや、レナータを持っていても、
使いこなせていない会員さんが、たくさんいます。

会員さんから、
伊波さんと一緒にやると分かりやすいし
できるんだけど、家に帰ると・・・

などのご意見を、戴いていました。

そして、先日
会員さんから、3年ぶりにコスメの購入がありました。

聞けば、息子さんの結婚式が、あるとのこと。

「ずっと、残るから、大変なの~~、焦るわ!」
と、まるで駆け込み寺状態。(笑)

一から、お伝えしましたが
考えさせられました。

色々と検討した結果、次の案が浮かびました。

「吉丸美枝子式お手入れ、一緒にしましょう!」

ということで、

髪と半顔をお手入れする動画を撮って

Youtubeに、アップしてはどうかな?と、
思ったのです。(^_−)−☆


すっぴんで出ることに、勇気がいりましたが
サロンで習っても、自宅でやると、不安になったり
久しぶりにお手入れをしようおもっても

その動画を見ながらなら、できる('-'*)♪  

私の恥ずかしさより、会員の皆様の
安心してお手入れができるシステムを
選択しました。

何よりも
会員さんに、安心を、お届けしたかった。


このyoutubeで、お手入れすると

セルフエステ美容で有りながら、連帯感を感じることが出来ます。

さらに
無我夢中で、自分磨きをし続けることで

能力が、可能性が広がる。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

私がお手入れしているとき、

何処かで、
誰かが一緒にやっている('-'*)♪

そう、思えることが
ステキよね。('-'*)♪

今夜から、
ご一緒にびっくり

吉丸美枝子式♡電子美容法


http://lumiere.main.jp/

Posted by ヴェーネレ沖縄 at 2015年08月15日   20:54
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。