てぃーだブログ › ヴェーネレ美容法を沖縄から発信 › 終了イベントのご報告 › 吉丸美枝子 今日の美☆語録 › ヴェーネレ美容法の身体・・・レイコ先生のセミナーより②

ヴェーネレ美容法の身体・・・レイコ先生のセミナーより②

美人オーラで 明るく元気に楽しく生きる言葉

あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。

あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。

最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。

でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。

最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。

リトルミーの言葉
ヴェーネレ美容法の身体・・・レイコ先生のセミナーより②

好きか嫌いか・・・で決断したら
後悔しないかも。(^_−)−☆

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます。
美魔女オーラの伊波利枝子です。

昨日に引き継き、中村レイコ先生の
「美と健康セミナー」より

レイコ先生に・・・
皆さん、水泳選手の身体をイメージしてください。と、言われ
皆さんがイメージされたのは、逆三角形の身体

では、陸上選手は・・・と、
スポーツ選手の身体を次々とイメージしていきました。

使う筋肉によって身体が作られていくのですね。

そして、レイコ先生が過去にされていた趣味
・エアロビックス
・フラダンス
・ヒップホップ
・カラオケ(笑)
それぞれの動きに見合った身体の写真をみせてくださいました。

それぞれ、全然ちがうんですぅ~!?(@o@)

ヴェーネレ美容法の身体は
・お顔が小さく
・バストアップ
・ウエストはくびれ
・腰の位置が上がり
・脚が細い
そのような身体になります。
と。ε=(^0^)/

ヴェーネレ美容法の身体・・・レイコ先生のセミナーより②

『レオタードは美しくなる為の道具です!』
と吉丸先生の言葉。

確かに問題点と向き合う為、
また、改善点が解りやすいレオタード姿になる事は、
意味がある事ですね!

年齢に関係なくいつまでも若く美しくいる事が出来ると、レオタード姿で証明です!
ヴェーネレ美容法の身体・・・レイコ先生のセミナーより②
こちらのレオタード隊は向かって左から、
30代・40代・40代!40代・50代・50代・60代です!


ある整体の先生が、ビフォー、アフターのレオタード姿の写真集を見て、
『皆さん、骨の位置が移動していますね!素晴らしい!』
と、感動されました。。

そして、プロ養成コースにも来て下さる事になりました。すごく嬉しいです!

美しい容姿を整えていくと、
身体の中まで、美しくなる。


美しいという事は健康という事。

まさに、この美容法は『予防医学』に通じるものだと確信します。

まさに『美の医学』ですね。

と、レクチャーされました。('-'*)♪

レイコ先生のお話はものすごく説得力がありました。
ありがとうございました。m(_^. .^_)m

また、チャンスがありましたら、ご案内しますね。(^_−)−☆

【志高く、試練をも楽しもう】

高い志を目指せば、多くの試練を受けます。

志を達成するためには、強い信念を持ち、

楽しみながら、一歩ずつ乗り越えていきましょう。

今日も美しい一日を☆
Beauty life producer
吉丸 美枝子

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

楽しい未来を創るのなら

必ずできる、と信じてみましょう。

素敵な一日を・・・いのり ('-'*)♪
ヴェーネレ美容法の身体・・・レイコ先生のセミナーより②



http://lumiere.main.jp/
同じカテゴリー(終了イベントのご報告)の記事
富国生命☆講演会
富国生命☆講演会(2014-10-29 11:55)

ランチ会のご報告
ランチ会のご報告(2014-10-28 21:35)


Posted by ヴェーネレ沖縄 at 2014年04月03日   18:58
Comments( 0 ) 終了イベントのご報告 吉丸美枝子 今日の美☆語録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。