てぃーだブログ › ヴェーネレ美容法を沖縄から発信 › 終了イベントのご報告 › イタリア・ソレント 「日本祭り」報告

イタリア・ソレント 「日本祭り」報告

美人オーラで 明るく元気に楽しく生きる言葉

高校の3年間、僕は寝る前の10分間、素振りをしていました。

それを1年365日、欠かさず続けました。

それが僕の誰にも負けないと思える努力です。

イチローさんの言葉
イタリア・ソレント 「日本祭り」報告

イタリア旅行が楽しかったのは
毎朝・毎晩、欠かさずに行った
レナータお手入れと笑顔レッスンの
お蔭かも・・・(^_−)−☆

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます。
美魔女オーラの伊波利枝子です。

2015年 3月21~22日
在イタリア日本国大使館主催「日本祭り」
「VENERE  KIMONO MEISTER  NOBU KIMONO WORKSHOP」
に、参加しました。

日本文化継承アートプロデューサー  富田伸明先生による 着物ショー

イタリア・ソレント 「日本祭り」報告

イタリア・ソレント 「日本祭り」報告

左端が富田伸明先生

・女優 壇れいさんが映画で着用された着物
・平安装束 十二単衣
・俳優 渡辺 謙さんが映画で着用された着物

会場内の希望者の中から舞台に上がってもらい
着物の紹介と着付けショーが行われました。

イタリア・ソレント 「日本祭り」報告

イタリア・ソレント 「日本祭り」報告

イタリア・ソレント 「日本祭り」報告

全体(チーム)で、美を発信する凄さを実感しました。

個でも美しい!!
それが集団、チームになると、圧倒的な存在感を放つ。

会場全体が魅了されている様を目の当たりにして、
私自身が感動しました。

美しい=beautifulは、世界共通語
言葉はいらない・・・改めて、思いました。

世界基準の美しさ、品格、品性とはなんなのかも
感じることができ、素晴らしい体感をしました。

沖縄から世界へ
世界から沖縄へ

世界中に広がっているウチナーンチュ

そのウチナーンチュ魂で、美を発信することで
この世界は愛と希望と喜びの星になるかも。(^_−)−☆

平和と癒しの島・・・沖縄から
世界72億笑顔うどぅん(御殿)へ

ワクワクしてきました。

イタリア・ソレント 「日本祭り」報告






http://lumiere.main.jp/
同じカテゴリー(終了イベントのご報告)の記事
富国生命☆講演会
富国生命☆講演会(2014-10-29 11:55)

ランチ会のご報告
ランチ会のご報告(2014-10-28 21:35)


Posted by ヴェーネレ沖縄 at 2015年04月23日   17:22
Comments( 0 ) 終了イベントのご報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。