幸せな結婚&吉丸 美枝子先生ラジオ出演

美人オーラで 明るく元気に楽しく生きる言葉

心理学には「好意の返報性」という法則があります。
つまり「人は自分に好意を持ってくれた相手を好きになりやすい」のです。
友達が大勢いる人と、そうでない人とは、何が違うと思いますか?
それは、その人が何人の人を好きになることができたか、という差です。
幸せな結婚&吉丸 美枝子先生ラジオ出演
植西聰さんの言葉

まずは、自分が先に好きになる。
それ、キホンねっ(^_−)−☆

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます。
美魔女オーラの伊波利枝子です。

婚活セミナー
ものすご~く楽しく、気づきが戴けました。
23名の参加でしたが、もっと、たくさんの女性に聞いて戴きたかった。(;´Д`)

奈緒美先生の
『幸せな結婚』
その軸を外さない。( ̄- ̄)ゞキッパリ
その言い切りにカンド~ラブ

めちゃわかりやすかった。ノ^ο^ノ~ 
幸せな結婚&吉丸 美枝子先生ラジオ出演

さっすが・・・原田 奈緒美せんせっ♪赤
ヴェーネレに入会したら、結婚できますか?と、聞いて
半年で理想のダーリンに出会えた人の言葉だけあって
説得力、あったわ~ ε=(^0^)/

わたくしも『幸せな結婚』目指して
婚活スタートです。ラブ

さてさて今日は水曜日
水曜日と言ったら・・・ぶーん

11時~11時半 オキラジで
「meのヴェーネレトーク」 
絶賛放映中です。

なんと、今日の放送は
我らが師匠 吉丸 美枝子先生出演です。

meのヴェネレトーク 
http://youtu.be/4dJsLqaTuqg
クリックでご覧ください。キョロキョロ

7月2日 清水弘子先生をお迎えしての
「50歳から輝く美容法」

7月3日 清水弘子先生&吉丸美枝子先生

7月4日
 吉丸 美枝子先生
ビューティーマスターコース:美の達人コース
吉丸 美枝子になりたい人、あつまれ~

吉丸先生と美弥子さんの楽しいおしゃべりと、
両先生来沖告知があります。

お耳逃しなく・・・ (^_−)−☆

【お母さんが笑顔だと、家族が一番嬉しい】

母親に笑顔のない家庭は、どこか暗くてどんよりしています。

愛する家族を想うなら、目先の家事をこなす前に、まず笑顔。

お母さんの笑顔は、家族を照らす太陽です。

今日も美しい一日を☆
Beauty life producer
吉丸 美枝子

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

慈愛の雨・・・梅雨があけますね。

たくさんの栄養を戴き、光を浴び

あなたは
ただただ、お花として生きてください。

お花として愛されてください。

お花として生きる手だてとして笑顔があります。

あなたはお花です。

どんなお花が好きですか?

あなたは、
あなたが好きなお花
そのものです。(^_−)−☆

幸せな結婚&吉丸 美枝子先生ラジオ出演











http://lumiere.main.jp/
同じカテゴリー(終了イベントのご報告)の記事
富国生命☆講演会
富国生命☆講演会(2014-10-29 11:55)

ランチ会のご報告
ランチ会のご報告(2014-10-28 21:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。